terunojou_51’s blog

しがない役者の生活録。

祝!1歳!!

先週はいろいろありました…。

 

今まさにこの記事を書いているノートパソコンが

急に画面真っ暗になり使用不可。

スマホで検索しても再起させられずに

日々焦っておりました。苦笑

それも昨日、無事に復旧したので

それはそれでいいのですが

先週土曜日は愛娘の1歳の誕生日でした!

お祝いというお祝いはできませんが

精一杯の気持ちを込めて

いっぱい遊んであげました!笑

 

まだまだ贅沢なことはさせてあげられないけど

せめて不自由のない生活だけは

保証してあげたい親心。

 

4月ももう残り少ないですが

今月も懸命に生き抜いてやらねば…!